30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

購入品*オルビスのハンドトリートメント&ネイルケアプロテクター&ショコラ・ド・アロニア&クリームアイカラー

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20171213215940j:plain

 

先週の土曜日から始った仮面ライダーの映画を観に家族でイオンに行ってきました^^

上の子達と旦那さんが映画を観ている間に、私は娘を連れて大好きなオルビスのお店で気になっていたハンドケアやアイメイク、贅沢なチョコレートを買いました(♡´ω`♡)

 

買った物はこちら↓

①ハンドトリートメント

②ネイルケアプロテクター

③クリームアイカラー

④ショコラ・ド・アロニア

 

1つずつどんな感じだったか紹介していきます(^-^)

 

>>オルビスの公式通販サイトはここをクリック!<< 

オルビスのハンドトリートメント(ムーミン限定デザイン)はべたつかないのにしっかり保湿♡

f:id:cmayumama:20171213221910j:plain

 

今回は写真右側のネイルプロテクターが欲しくてショップに立ち寄ったんですが、レジ横に置いてあったハンドトリートメントのテスターを使って、即買い

その感触に一目惚れしちゃいました(*/▽\*)

 

私、ハンドクリーム特有のベタベタ感がとっても苦手なんです。

そんな私が1度試しに手に塗っただけで即買いしちゃうくらい、べたつかないんです!

クリームをつけた後の嫌なテカテカ感もないんです!

もうびっくりしました。

 

店頭では「水をはじくハンドクリーム」と紹介されていました。

ウォータープルーフ的なハンドクリームなのかな???

日焼け止めクリーム様に落ちにくいのか???

 

実際にクリームを手に出してみるとこんな感じです。

 

f:id:cmayumama:20171213221754j:plain

 

思った以上にクリームは柔らかく延びもよかったです。

 

f:id:cmayumama:20171213223537j:plain

 

クリームの延び具合をお伝えしたくてペタペタ塗ってみたんですが、みなさんに伝わってますか?

(上手に表現できなくてすみませんm(__)mスンマセーーーーーーーン

 

すーっとなじむんです。

匂いはありません。

 

塗った後の手を触ると、しっとりしています

保湿力はしっかりしていると感じました

 

f:id:cmayumama:20171213224542j:plain

 

写真だとテカっている様にみえますね^^;

クリームを塗った後の「なんかベタベタして気持ち悪い…」という事もまったくありません。

 

使用感が良くて、保湿もしっかりしている、めっちゃくちゃいいハンドクリームが買えました!

 

この時期になると手荒れで痛い思いをしていたんですが、今年はこのハンドクリームで大丈夫そうです^^

 

オルビスのネイルケアプロテクター(限定デザイン)

ずっと気になっていた限定デザインのネイルプロテクター。

実は私、普段ネイルケアをまったくしないんです。

爪の形がきれいじゃないからというのが一番の理由です。

女性らしいすらっとした細長い爪ではなく、いわゆる男爪なんです。

 

そんな私がどうしてネイルプロテクターが欲しくなったかというと、最近自分の手をみて「老けた…」とつくづく思ってしまったからです><

 

乾燥でカサカサだし、爪も縦シワだらけだし、手から生活感がめっちゃ出てる〜っていう手をしていたんです。

 

手とか指先って結構年齢が出ませんか?

 

いくら3人の子育てに追われているとはいえ、女子を捨てたわけではありません。

いや、むしろキレイな母を目指してます!

3人のお母さんに見えないね!って言われたいです(願望^^)

 

そんな時にオルビスから毎月届く会報誌にこのネイルプロテクターが紹介されていたんです。

 

ずっと気になっていたんですが、ようやく買えました。

 

f:id:cmayumama:20171213230825j:plain

 

普段ネイルをしないので、塗るのが下手くそですが、淡いピンク色なので少々ヘタでもバレません。

しかも薄いピンクなので、塗ると爪の血色がよくなった様に見えます。

指先から元気感が伝わる指になりました。

 

楽しくなって、足の指にもぜーんぶ塗りました♡

 

オルビスのクリームアイカラー(キャメルベージュ)はリピ買い!

f:id:cmayumama:20171213231122p:plain

このアイカラーはクリームタイプで手で塗ります。

毎朝このアイカラーを手で塗っています。

私のやり方は、人差し指で濃い色を取り目の際に塗った後、淡い色をアイホール全体に塗る感じでつけます。こんか感じで、両目で1分

ほんとに時短アイカラーです!

 

この商品が新発売された時からずっと使っています。

それまでは、パウダータイプのアイカラーを使っていましたが、肌馴染みがいまいちで、粉っぽさが気になっていたんです。

 

だけど、このオルビスのアイカラーは肌になじむんです!

もうずっとリピ買いで、今回で4回目くらいです。

色もキャメルベージュが好きで、ずっとこの色です。

 

オルビスのショコラ・ド・アロニアは自分へのご褒美スイーツ♡

f:id:cmayumama:20171214095025j:plain

 

これまたずっと気になっていた、「ショコラ・ド・アロニア」

今年1年頑張った自分へのご褒美に奮発して買いました!^^

 

オルビスのダイエットサプリ「スーパーアロニア」で、アロニアという成分が年齢を重ねて痩せにくくなった方に効果がある事を知りました!

       f:id:cmayumama:20171214095244p:plain

 

そのアロニアが入ったチョコレート!

「ショコラ・ド・アロニア」が今年もさらに美味しくなってリニューアルされました。

 

とは言っても、私は初体験^^

15枚入りで1000円と少々お高めですが、自分へのご褒美チョコとして買っちゃいましたよ!

 

箱を開けると、まるで「チョコレートの宝石箱や〜(彦摩呂風)」

って言いたくなる程の上品なスイーツです^^

 

食べる前からテンションが上がります!

f:id:cmayumama:20171214095642j:plain

 

袋を開けた瞬間から、ベリー系の甘酸っぱいとってもいい香りがしました。

その香りがとっても上品でまずは匂いで癒されちゃいますドッ(°Д°〓)キューン

 

f:id:cmayumama:20171214100036j:plain

 

厚みはこのくらいです。

一口食べてみると、フルーティな甘酸っぱさがふわっと口中に広がります。

チョコレートはカカオ66%を含むビターチョコレートで甘過ぎず、ベリーの甘酸っぱさにちょどいいくらいのバランスです。

 

甘過ぎず、まさしく「大人の贅沢チョコレート」って感じです。

 

1日1枚、子供がお昼寝中の私のおやつにしようかな♪

1箱15枚入りだから15日分。

それで1000円だったらありかなって思いました。

 

1枚31キロカロリーでダイエット中の私でも安心して美味しく食べられます^^

あとは食べ過ぎない様にゼーブできるか…かな!?

 

まとめ

毎日子育てに追われた生活をしていますが、たまには新しい美容グッズを買って、自分のためにお手入れするっていいですね!

少し気持ちにも余裕がうまれました。

今回はハンドケア用品を2つ買いましたが、手って自分でもよく見るし他人からも意外と見られているパーツです。

そんな手が少しでもキレイになったら嬉しいなって思っています。

また、時短美容を叶えてくれる美容グッズを見つけたら紹介していきます♡

 

>>オルビスの公式通販サイトはここをクリック!<<