30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

【山田優】産後ダイエットで羨ましい程メリハリボディ!あっという間に痩せた方法とは?

【スポンサーリンク】

『産後ダイエットの方法を成功者に学ぼう!!』

の第2回目は、これまたトップモデル、女優でもある「山田優」さんです。

     

            

 

山田優さんは、ご存知の通り小栗旬さんと2012年3月に結婚されました。

 

その後、2014年に30歳で第1子を出産し、2017年に32歳で第2子を出産しています。

 

山田優さんも妊娠中から、「本当に妊婦さん?」って思ってしまう程、お腹はふっくらしていましたが、それ以外の部分は体型を維持していましたね。

 

出産後もダイエットに成功して、抜群のスタイルになって産後2ヶ月で仕事に復帰されています。

 

優さんのあまりにも痩せ過ぎてガリガリになった姿に「産前前より痩せたのでは!?」と話題となったくらいです。

山田優】トレーニング、ヨガ、スムージー、コンブチャで引き締まったボディになった!

山田優さんが、産後2ヶ月でメリハリボディになった方法をご紹介します。

 

トレーニング

f:id:cmayumama:20170707055240j:plain

モデル時代から運動やトレーニングを欠かさず行っていたという山田優さん。

出産後もジム通いを続けて、あのしなやかな女性らしいラインをキープしているそうです。

 

専属のトレーナーは、カヴィーダンスで有名になった「樫木由美さん」

梨花さんやSHIHOさん、神田うのさんも出産後のトレーニングで、樫木さんのジムに通っていました。

 

ヨガ

産後にヨガもやっていた山田優さん。

SNSでもその姿を紹介しています。

f:id:cmayumama:20170707051330p:plain

産後の体型です!って言われても、「え!?本当???」って思わず疑ってしまう程、引き締まった体ですよね ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

しなやかなボディが見てわかります。

きれいに痩せるとはこういう姿を言うんでしょうね。

 

米食

f:id:cmayumama:20170707055403j:plain

炭水化物大好き!という山田優さん。

産後ダイエットに取り入たのが「玄米」

玄米は白米より硬いため、時間をかけてよく噛んで食べると満足感を得られやすいし、食物繊維が多く便秘解消も期待できます。

ダイエット効果も期待できる玄米。白米からチェンジするだけで食べる量は減らさず、

ダイエット出来るなんて魅力的です!

 

スムージー

山田優さんは、大のスムージー好きで、毎朝愛飲しているそうです。

自分でスムージーを作る事もあるそうですが、

ナチュラルヘルシースタンダード」がお気に入りでSNSでも飲んでいる姿を紹介しています。

 

f:id:cmayumama:20170707045528p:plain

 

コンブチャ

山田優さんがはまっているのが、「コンブチャ

コンブチャって、昆布ではありません( ,,・ิω・ิ,, )知ってますよね???

紅茶キノコの事で、デトックスが期待できたり、代謝を高めてくれるそうです。

 

愛飲しているコンブチャは「コンブチャクレンズ」で、SNSでも毎日飲んでいる事を公表しています。

f:id:cmayumama:20170707050533p:plain

このコンブチャ、ハリウッドセレブのミランダガーも愛飲している事で話題となりました!

 

 

赤ちゃんと一緒に家事エクササイズ

赤ちゃんを抱っこしたり、おんぶしたりしながら家事をこなしていたと言う山田優さん。

知らず知らずのうちに筋力アップしていたそうです。

赤ちゃんはご機嫌になるし、ママは育児や家事をしながらトレーニングにもなるので、一石二鳥のママトレですね!

 

山田優】引き締まったボディになった産後ダイエット方法を学んだ感想

2児のママになっても、変わらない(むしろ産前より痩せた!?)引き締まったボディとなった山田優さんの産後ダイエットいかがでしたか〜?

 

体にいいもの、自分の好きなものを毎日続ける事、運動やヨガでしなやかボディを作りあげている事、トップモデル・女優として活躍する山田優さんのプロ意識を感じました(*´﹀`*)

 

私は、グリーンスムージーコンブチャが妊娠中から気になっていたので、試してみようと思います (ू•ᴗ•ू❁)

 

赤ちゃんをあやしながら、家事しながらの「ながらエクササイズ」も真似して取り入れたいなと思いました。

ももう少し大きくなって、おんぶが出来る様になったら始めてみます!

 

皆さんも真似出来そうな方法はありましたか?

ぜひ参考にしてくださいね!