30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

【神田うの】産後ダイエットでウエスト-17センチ!半年で16㎏も痩せた方法とは?

【スポンサーリンク】

         

 

「産後ダイエット方法を成功者に学ぼう!」の第8回目は、タレントの神田うのさん。

 

うのさんと言えば、ご自身のウエディングドレスのブランドや親子で着れる洋服のブランドをプロデュースしている事でも有名ですよね。

 

そんなうのさんは、2011年10月に36歳で第一子となる女の子をご出産されています。

 

なんと、うのさんは妊娠中に19㎏まで体重が増えたそうです ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

まあ、元が細いですからね〜。

 

もし私がそのくらい増えてたら、妊娠中毒症になってこっぴどく厳重注意を受けまくっていたと思います。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

 

そんなうのさんですが、産後半年で16㎏もの減量に成功し、その後もゆっくり体重を

絞り、現在のスレンダーな体型をキープされています。

 

今回は、神田うのさんが半年で見事16㎏もの減量に成功した産後ダイエット方法についてレポートしたいと思います!

 

 

神田うの】トレーニングで骨盤ケア、食事制限一切なしで二桁の減量に成功!

トレーニング

うのさんが産後のダイエットで行ったのがトレーニング。

 

トレーナーは、カーヴィーダンスで有名な「樫木由美さん」。

 

それにしても産後に樫木由美さんのジムに通った
芸能人ママは多いですね スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

うのさんも週1回樫木由美さんのジムに通っていたそうです。

樫木由美さんのカーヴィーダンスのトレーニングは、骨盤周りの筋肉を鍛えるのにとってもいいそうなんです!

トレーニングをしながら骨盤ケアもできるなんて、産後ママにぴったりのエクササイズです!

お二人でDVD付きの産後ダイエット本も出されています! 

            

 

しかも、うのさんの産後ダイエットはこのトレーニングのみで、食事制限は一切しなかったそうです!

その理由は、うのさんが母乳育児にこだわっていたからだそう。

娘ちゃんを母乳で育てたいとブログでも書いていたうのさん。

栄養たっぷりの母乳をあげたいので、食事制限は一切せず、トレーニングだけで半年で16㎏もの減量に成功しました!

すごーい (人*uдu,,)尊敬

 

実は私の長男もうのさんの長女と数日違いで産まれました。

だからその当時からうのさんのブログはよく読んでいました(*´∨`*)

 

うのさんのブログには、バランスのよい食事風景や母乳育児へのこだわり、子育ての様子がたくさん書かれていました。

ブログの中でも「まだミルクを一滴も与えてません」って書いてあったので、母乳で育てたい!って強い希望があったんでしょうね。

ご飯は和食中心で品数が多く、私にはとてもじゃないけど真似できないな〜って思った記憶があります。

そのくらい食べる物にもこだわっていたうのさん。

仕事に復帰しても搾乳をしながら娘ちゃんを育てていました。

 

うのさんは、子育てに対しても仕事に対しても産後ダイエットに対しても、自分のポリシーを持っていて、とても芯の強い素敵な女性だなと思います(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

神田うの】食事制限なしで半年で16㎏減量に成功した産後ダイエット方法を学んだ感想

神田うのさんの産後ダイエットはいかがでしたか〜?

 

まず何より、食事制限一切なしでトレーニングだけで半年で16㎏もの減量に成功したなんてすごいと思います!

 

母乳をあげているから食事制限しなくても痩せるママもいると思いますが、それでも二桁減量はあっぱれです!

 

これだけすごい結果がでているので、カーヴィーダンスって産後ママに最適なエクササイズのようですね!

 

エクササイズをしながら骨盤周りの筋肉を鍛えられるところがポイントの様です(〇`・Д・ ウンウン

 

私も始めよう!カーヴィーダンス(`・。・)/ヤッタルデー!

youtu.be

 

動きは簡単なので、運動が苦手な私の様なママでも出来ると思います♪ 

 

皆さんも真似したい方法はありましたか〜?

ぜひ参考にしてみてくださいね!