30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

子育て中主婦は1食置き換えダイエットがおすすめ!アラフォーの私が実際に試したオルビスのプチシェイクの本音レビュー

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20170907133048j:plain

 

産後太りをなんとかしようと3人目の娘を今年の春に産んでから、日々ダイエットに励んでいるマユです。

 

最近スーパーに行くと、「秋限定」、「栗味」、「安納芋使用」とか、もう私の食欲をそそってくる言葉がバシバシ目に入って、誘惑と戦いながら家族のために買物に行ってます(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

ゆっくりですが、出産後から体重は減ってきているので、ココで気を緩めずに継続してダイエットを頑張りたいですο(*´˘`*)ο

 

ところで、子育て中の主婦の皆さんの中に、

  • 子どもを出産した後体重が戻らない!
  • 産後太りした!
  • 結婚当時の体重や体型に戻りたい!
  • とにかく痩せたい!

と思っているママさんも多いのではないでしょうか?

 

だけど、赤ちゃんや小さい子どもがいるお母さんは、自分のダイエットのために運動する時間を作ったり自分だけのダイエットメニューの食事を作る事って結構大変ですよね?

 

私も産後ダイエットを実践中ですが、5ヶ月の赤ちゃんと3歳と5歳の息子達の子育てをしながら自分のためだけの時間を作る事って結構大変ですεεεε (っ*´Д`)っ

 

産後ヨガのレッスンを受けてみたいけど、赤ちゃんを連れて行くのが億劫だったり・・・。

痩せたい!って思いは強いんだけど、なかなか行動にうつせません><

 

そんな私でも家にいながら簡単に8日間で2.5㎏の減量に成功しました!

 

私が実践したのは、1食置き換えダイエット!

 

 1食置き換えダイエットをやってみて、子育て中の専業主婦にはおすすめのダイエットだなって思いました!

 

そして私が1食置き換えダイエットに選んだのが、「オルビスのプチシェイク」

この商品を選んだ理由は、

美味しそう!だから無理せず続けていけるかな〜って思って購入しました。

 

 今回は、1食置き換えダイエットを実践して、子育て中の専業主婦のママに1食置き換えダイエットがおすすめだと思う私なりの考えや、1食置き換えダイエットを実践した本音のレビューをご紹介したいと思います。

 

>>オルビスのプチシェイクで置き換えダイエットをしたいならクリック!<< 

痩せたい!と思っている子持ちママに1食置き換えダイエット方法をオススメする理由

どうして私がまだまだ手のかかる赤ちゃんや小さい子どもを子育て中のお母さんに、1食置き換えダイエット方法をオススメするかというと、「手軽で楽」だからです!

 

置き換えする1食を「昼食」に当てるのが特にオススメです!

 

朝食と夕食は家族と一緒に食べるママも多いと思いますが、自分のためにお昼ご飯を準備してます?

自分一人だったらご飯に納豆で済ませていませんか???

 

離乳食中の赤ちゃんや幼稚園に通っていない未就園児のちびっ子、幼稚園から早く帰ってくる日は、赤ちゃんや子どものためにお昼ご飯を準備しなくちゃいけませんが、定番のおにぎりやうどん、チャーハンとか出来れば簡単にレンチンできる物がいいです^^;

3食準備するって本当に大変ですよね?

ましてや子育て中となるとさらに大変です><

 

そこで、昼食をダイエット食に置き換えするのが楽チンだよ!って思ってます。

 

私も昼食を「オルビスのプチシェイク」に置き換えてダイエットを実践してみて、そう実感しました!

 

置き換えダイエットにおすすめのオルビスのプチシェイクってどんな商品?実際に購入してみた!

f:id:cmayumama:20170906101321j:plain

白地の段ボールで届きました。

 

f:id:cmayumama:20170906101640j:plain

きれいに梱包されていましたよ。

パイン&マンゴー味を買いました^^

 

f:id:cmayumama:20170911053117j:plain

7食入りなので、こんな感じで入ってますよ〜

 

f:id:cmayumama:20170911053157j:plain

実際に1つ取出すと、

 

f:id:cmayumama:20170911053328j:plain

1回分ずつパウチ包装されています。

持った感じは結構ずっしりです!

 

牛乳・豆乳・ヨーグルトに混ぜて飲むだけ!準備からできあがりまで2分で完了!

f:id:cmayumama:20170911053444j:plain

今回は牛乳で割って飲んでみる事にします!

牛乳以外にも、豆乳やヨーグルトと混ぜられます^^

 

f:id:cmayumama:20170911053514j:plain

果肉が見えますね〜!

美味しそうなマンゴーのいい匂いがしますよ〜

 

f:id:cmayumama:20170911053622j:plain

そそいでいきま〜す!

 

f:id:cmayumama:20170911053649j:plain

スプーンで混ぜていきます。

混ぜていくとだんだんずっしり感がでてきて、固まってきました。

フルー◎ェみたいな感じです。

 

f:id:cmayumama:20170911053833j:plain

とろっとろです!

 

まとまり感伝わりますか〜?

結構しっかりかたまりましたよ。

 

これで、できあがり〜!!!

 

準備からここまでで1〜2分くらいです。

カップラーメンより早いです。

 

2分で出来上がるなんてめっちゃ楽チンです!

 

オルビスのプチシェイク「パイン&マンゴー味」を早速試してみた!

f:id:cmayumama:20170911093251j:plain

 

こんなにトロトロなんで、まずはスプーンでひと口食べてみました。

 

おいしい!!!

 

もう1杯おかわり〜(おい!)

って言いたくなるくらい(≧ڡ≦*)

 

ダイエット食とは思えません。

そのくらい美味しいです。

果肉も入っているし、匂いもマンゴーのいい香りです。

飲むというよりは、食べるに近いかなって思いました。

 

私、初日と二日目はプチシェイクだけだと物足りないな〜って思ったんで、お味噌汁や野菜スープをプラスしました。

 

三日目くらいからは、プチシェイクだけでも慣れました。

 

思っていた以上に腹持ちはいいなって感じです。

 

これなら8日間昼食置き換えダイエットが続けられそうです^^

 

オルビスのプチシェイクで8日間昼食置き換えダイエットを試した結果は?

 初日を基準値とすると、2日目でなぜかプラス1㎏増えちゃいましたが、8日間続けた最終日には、初日より1.5㎏減りました!

 

2日目と比べたら2.5㎏減だよ!

 

昼食をプチシェイクに置き換えしただけでです^^

 

うれしい∩^Δ^∩バンザーイ

 

育児で忙しいけど痩せたいママは昼食を置き換えするダイエットがおすすめ!

アラフォーの3児のママの私が実践したオルビスのプチシェイクで昼食置き換えダイエット8日間体験記はいかがでしたか〜?

 

実際に昼食をプチシェイクだけで済ませる毎日でしたが、全く苦しくなかったです。

最初の2日間はプチシェイクだけだとお腹が空くな〜って感じたので、お味噌汁やスープを足したけど、3日目からはプチシェイクだけで大丈夫でした。

 

ダイエット期間中に意識したのは、水分を多めに取る事くらいです。

 

特に起きてすぐに水分を取ると、腸を刺激してくれるのでお通じがよくなったり♪

ほどよく空腹を紛らわせてくれたり(*´ー`*)

 

忙しい子育て中のママで、自分のために昼食を準備したくないなって思っているお母さん。

そんなママには昼食をダイエット食に置き換えする方法がおすすめです!

 

一緒にキレイなママを目指しましょう〜♪

 

>>オルビスのプチシェイクで置き換えダイエットをしたいならクリック!<<