30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

オルビスのグリーンスムージーで3人目の産後ダイエットに成功!10日間実践した口コミ感想!

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20171205091809j:plain

オルビスグリーンスムージー『朝美人のグリーン習慣』で10日間産後ダイエットを実践してみました!!!

 

産後ダイエットに成功した芸能人ママの「山田優さん、滝沢眞紀子さん、市井紗耶香さん」がグルーンスムージーを取り入れていましたよ!

こちらの記事でまとめています↓^^

3childrenmama-sangodiet.hatenablog.com

 

私もずーっとグリーンスムージーが気になっていたんです!

 

滝沢眞紀子さんは朝から手作りのグリーンスムージーを飲んで産後の便秘が解消されたそうです!!!

 

手作りのグリーンスムージーを飲みたいところですが、朝はとにかく忙しいので手作りなんてはムリ><

市販のグリーンスムージーでまずは試してみようと思いました!

 

そこで、以前オルビスのプチシェイクで一食置き換えダイエットに成功したので、今回も試しに10袋入りのオルビスグリーンスムージーを購入してみました!

私が購入したのは「オリジナルミックス」タイプ。

 

オルビスのプチシェイクの1食置き換えダイエットの体験談はこちらの記事でダイエット結果と感想をまとめていまーす!

3childrenmama-sangodiet.hatenablog.com

 

産後8か月が過ぎ、最近体重の減りが停滞気味だったので、オルビスグリーンスムージーで10日間のダイエットを実践してみました!

今回はその10日間の体験記をまとめてみましたよ〜

恥ずかしながらご紹介します\(^o^)/

 

>>オルビスのグリーンスムージーでダイエットをしたいならクリック!<< 

 

オルビスorbis)のグリーン酵素スムージーってどんな商品?

オルビスORBIS)は化粧品、ダイエット商品、サプリメント、下着等を販売している会社です。

私はオルビスの基礎化粧品を10年以上愛用しています。

クレンジングやローションはもうずっとリピーターです^^

 

今回はオルビスグリーンスムージーで10日間のダイエットに挑戦しました!

 

まずはオルビスグリーンスムージーがどんな商品か紹介しますね^^

今回私が購入したのは、1回分が個包装になった10袋入り(10日分)のグリーンスムージーです。

f:id:cmayumama:20171205093915j:plain

 

中身はこんな感じの粉末状です。

         f:id:cmayumama:20171205140430p:plain

 

1回分1袋に入っている野菜の種類は23種類!

果物は14種類!

5種類の酵素に食物繊維もたっぷり2g取れるんです!

f:id:cmayumama:20171205093945p:plain

一度にこれだけの野菜に果物が取れるなんてすごいです!

まず普段の料理でこれだけの品数の食材を準備するのってムリ!

しかも毎回これだけの種類の食材を使ってスムージーを作るのもムリ!

 

栄養たっぷりのスムージーがお手軽の取れるのが嬉しいです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

オルビスグリーンスムージーを実際に飲んでみた!

f:id:cmayumama:20171205140948j:plain

コップにグリーンスムージー1袋を投入!

 

あ!しまった!

シェイカー持っていたのになんでコップに入れたんだ?

(一人ショックを受ける・・・><)

 

中身はサラサラした粉末状でしたよ。

ほぼ野菜が豊富なだけあって緑色の粉末が多く、ところどころに白色の粉末が混ざっていました。これが果物のパウダーなのかな?

 

牛乳で作ってみました!

f:id:cmayumama:20171205141337j:plain

シャイカーで作らなかったのでスプーンで混ぜました。

やっぱりスプーンではきれいに混ざりにくいなって思いました。

シャイカーで作る事をオススメします!!!(←なんでコップに投入したー^^;)

 

次の日はちゃんとシェイカーで作りました!

こんな感じです↓↓

f:id:cmayumama:20171205152553j:plain

 

よーく振ったので、ふたを開ける時あふれそうでした^^ 

f:id:cmayumama:20171205152701j:plain

 

見た目が『牛乳青汁』の様にも見えますが、

「匂いってどうなの?」って気になる方もいると思います。

 

まず匂いですが、袋を開けた瞬間から「りんご」の香りがほんのりしていました。

牛乳を入れてかき混ぜても、りんごの甘いかおりがふわっとします。

青臭い匂いはしなかったですよ。

 

次に気になる味ですが、

ひと言でいうと、『りんご味の飲みやすい青汁』って感じでした。

野菜だけではなくて果物もたくさん入っているので甘さを感じるし、牛乳で割っているので野菜の青臭さがしません。

 

飲み方は牛乳かお水で混ぜる様に書かれています。

どっちも試してみましたが、個人的には牛乳割りをおすすめします!

お水で混ぜた時は、緑の野菜の味を強く感じました。

『野菜を飲んでるー!』とか『青汁めっちゃ大好きー』って方はお水で混ぜる作り方もいけると思いますよ!

 

そして、いざ10日間ダイエットをスタートしました!

オルビスグリーンスムージーで10日間の3人目産後ダイエットに挑戦!10日間の体重・食事を全公開!!!

〜10日間ダイエットの私なりのルール〜

  • 娘の授乳をしているので、1食置き換えではなく、お昼と夜の炭水化物を減らしてグリーンスムージーを足してみました。
  • 朝と夜は上の子達と一緒に食事を取るので、食育もかねて私だけダイエットメニューにはしていません。家族みんな同じご飯を食べます。
  • ストレスをためたくないので、間食はほどほどに。1口もダメにはしませんでした。
  • 休日はお昼ご飯も家族と一緒に食べるので同じメニューを私も食べます。

 

1日目:体重:54.2㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、かぼちゃの煮物、ヤクルト

    昼食:味噌汁、蓮根入りハンバーグ、水菜サラダ

    夕食:唐揚げ、ポテトサラダ、味噌汁

    間食:パンの耳のラスク(砂糖なし)、グリーンスムージー

 

先週くらいまで52㎏台をうろうろしていたのに、1週間ぶりに体重計に乗ったらまた54㎏台に∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

や、やばい!

10日間がんばろう!と強く心に誓いました。

 

2日目:体重:53.7㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト

    昼食:味噌汁、サラダ、グリーンスムージー

    夕食:カジキマグロステーキカツ、ウインナーポテトの洋風煮

    間食:飴

 

グリーンスムージーを昼食時に取る様に変えてみました。

変化はあるかな?

 

3日目:体重:52.9㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト

    昼食:味噌汁、グリーンスムージー

    夕食:生姜焼き、水餃子スープ

    間食:どら焼き

 

少しずつですが体重が減ってきました!

昼食時にグリーンスムージーを飲む様にしてみます^^

 

4日目:体重:52.8㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト

    昼食:味噌汁、グリーンスムージー

    夕食:チキンのガーリックソテー、カニ風味のスパサラ

    間食:飴、バナ、パンの耳のラスク(砂糖なし)

 

グリーンスムージーをお昼ご飯の時に飲んでいましたが、体重の変化がなかったので、明日から朝食前に飲む様に変えてみます!

 

芸能人ママもグリーンスムージーを朝飲んでいたので私も真似してみます(Ü)

変化は出るかな???

 

5日目:体重:52.6㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト、グリーンスムージー

    昼食:味噌汁

    夕食:アジフライ、ポテトコロッケ、煮物

    間食:みかん、パンの耳のラスク(砂糖なし)

 

朝食前にグリーンスムージーを飲んでみたんです!

 

そしたら、午前中お腹がキュルキュルって痛くなって・・・トイレへ。

便秘ではないけどお腹すっきりを実感しました!

 

これってグリーンスムージーを朝空きっ腹に飲んだおかげでしょうか?

 

お腹の中がリセットされた気分です^^

 

6日目:体重:52.6㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:トースト(4枚きり1枚)、ヨーグルト、グリーンスムージー

    昼食:ナポリタン

    夕食:アジフライ、ポテトコロッケ

    間食:みかん

 

7日目:体重:53.1㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:トースト(4枚きり1枚)、ヨーグルト、グリーンスムージー

    昼食:おにぎり

    夕食:しまほっけの干物、煮物

    間食:アイス、チョコレート

 

8日目:体重:53.0㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト、グリーンスムージー

    昼食:お味噌汁

    夕食:うどんすき

    間食:どら焼き

 

週末は家族と過ごすので3食しっかり食べます。

なので体重がやや増えてしまいました^^;

また明日から頑張ります!

 

9日目:体重:52.8㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト、グリーンスムージー

    昼食:お味噌汁

    夕食:チキン南蛮、マカロニ入り野菜スープ

    間食:せんべい、バナナ

 

10日目:体重:52.4㎏

    排便:◎

    授乳:6回(午前2回、午後2回、夕飯から寝る前までに2回)

    朝食:ご飯、味噌汁、納豆、ヤクルト、グリーンスムージー

    昼食:お味噌汁、五目煮

    夕食:麻婆豆腐、ワンタンスープ

    間食:キャラメル

 

開始時の体重:54.2㎏

終了時の体重:52.4㎏

f:id:cmayumama:20171205152811j:plain

 

マイナス1.8㎏減量に成功しましたー!!!

わ〜い(ू•ᴗ•ू❁)

 

まとめ

みなさん、アラフォー3児のママの10日間産後ダイエット体験記はいかがでしたか〜?

恥をしのんで10日間の体重と食事内容まで公開させてもらいました!

ご覧の通りダイエット中だけど、しっかり食べています^^;

 

グリーンスムージーを朝飲む様に変えてから、お腹のすっきり感をめちゃくちゃ感じました!

それがダイエット成功に繋がったのかな?って思っています!

 

後、翌朝の化粧のりが良くなった様に感じます!

下地クリームを塗った時のすーっと肌になじむ感じが今までと違ったんです!

 

まだ娘は夜中に起きるので、まとまって寝れる日はほとんどありませんが、目の下にクマも出来る程だったんですが、ダイエット期間中は気になりませんでした^^

 

コップ1杯で野菜も果物も酵素も食物繊維もたっぷり取れて、

お腹もすっきりして、

体重も軽くなって、

 

もうしばらくグリーンスムージー生活続けてみようと思いました!!!

 

産後ダイエット中のママさん、一緒にグリーンスムージー生活始めませんか〜?

美味しいから無理なく続けられますよー!

 

>>オルビスのグリーンスムージーでダイエットをしたいならクリック!<<