30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

コンブチャクレンズは3人目産後や正月太りに効果大!?30代の私が実際に飲んだ口コミ!

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20171206131122j:plain

みなさん、『コンブチャ』って聞いた事ありますか〜?

コンブチャは『昆布のお茶』ではありません^^

コンブチャとは・・・

原型は「紅茶キノコ」のこと。

東モンゴル原産で、後にシベリアでよく飲まれる発酵飲料。

紅茶や緑茶にゲル状の菌株をつけこむことで発酵させた飲み物。

見た目がマッシュルームみたいなことから「紅茶キノコ」と呼ばれるようになった。

引用:コンブチャクレンズ公式サイトより

産後ダイエットに成功した山田優ちゃんが産後ダイエットでこのコンブチャを取り入れていました。TVでも紹介されて話題になりました^^

 

山田優ちゃんの産後ダイエットはこちらの記事でまとめています↓

よかったら読んでくださいm(_ _"m)ペコリ

3childrenmama-sangodiet.hatenablog.com

 

山田優ちゃん以外にも、後藤真希ちゃんをはじめ芸能人も多数飲んでいるそうですよ!

もともとは、アメリカ西海岸・ハワイを中心に健康志向なライフスタイルを送るセレブやブロガーの間で流行ったのがきっかけだそうです。

はじめは海外で流行っていたものなんですねー^^

 

スーパーモデルのミランダ・ガーちゃんも愛飲していることで一気に日本でも話題になりましたー!

 

私も産後太りをどうしよう???って悩んでいる時に、山田優ちゃんが産後ダイエットで『コンブチャクレンズ』を愛飲していることを知って、めちゃくちゃ興味あったんです!

 

そして実際に入手しましたー!!!

やったー(♡´ω`♡)

f:id:cmayumama:20171206130950j:plain

 

今回は、30代後半で3児の私が実際に飲んで見た本音の感想を交えながら、コンブチャクレンズを紹介したいと思います!

 

実際のコンブチャクレンズを使用したダイエットやファスティングはこれから挑戦しようと思っているので、ダイエット効果や結果についてはまたコンブチャクレンズ体験談として別記事で書こうと思います!

またこのブログでご紹介するので、お待ちくださいね〜^^

 

コンブチャクレンズってどんな商品?実際に取り寄せてみた!

f:id:cmayumama:20171206133049p:plain

気になっていたコンブチャクレンズが届きました!

めっちゃ嬉しい♡

ドキドキワクワクしながら開けま〜す^^

 

f:id:cmayumama:20171206133235j:plain

うわ〜本物*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

中身を見る前からすでにテンションが上がってます!

 

f:id:cmayumama:20171206133514j:plain

箱の中には、コンブチャクレンズのボトルと30mLの計量カップとフタが入っていました。

 

f:id:cmayumama:20171206133714j:plain

原材料の数の多いこと!!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

やまいもとかトウガラシエキスまで入っているんですね!

どんな味なんだろう???

 

f:id:cmayumama:20171206133927j:plain

1回30mLをお水や炭酸水で2〜3倍に薄めて飲むかロックで飲む様に書かれています。

ホットでもアイスでもどちらでもいいみたいです。

 

720mL入りなので24回分ありますね^^

1日1杯でボトル1本4週間弱分ですね。

 

一緒に入っていた冊子には、コンブチャクレンズの1日半のデトックスダイエットの方法が書かれていましたよ!

f:id:cmayumama:20171206134235j:plain

まずどうやってやろうかな?って迷ったら1日半のデトックスダイエットから試してみるのもいいですね〜!

 

コンブチャクレンズの味は?飲み方は?実際に飲んで見た本音の感想!

1回分の量は30mLって事なので、付属でついていた計量カップで30mL計ってみました。

f:id:cmayumama:20171206134632j:plain

 

30mLって大さじ2杯分ですからね〜

実際このくらいの量になります。

マンゴーのあま〜いいい匂いがします^^

 

f:id:cmayumama:20171206134717j:plain

 

炭酸水で割ってのんでみることにします!

f:id:cmayumama:20171206134850j:plain

 

届くのを楽しみにしていたので炭酸水はすでに準備してましたよ〜

どんな味なんかな〜?

 

f:id:cmayumama:20171206135004j:plain

コンブチャクレンズと炭酸水で割りました〜

濃いりんごジュースの様な色です!

 

それでは、

いただきま〜す!

 

ゴクリ(*´罒`*)ニヒヒ

 

おいしいー!!!

おいしいマンゴージュースを炭酸で割ったお味です^^

 

この1杯の中に、『乳酸菌・オリゴ糖酵母菌・酵素・食物繊維・ビタミンB群・Lシトルリンがギュッとつまってるの?

信じられなーい( ,,・ิω・ิ,, )

嫌な味ぜんぜんしません!

おかわりしたいくらいです!

 

山田優ちゃんはこのコンブチャクレンズを朝飲んでいたようなので、私も朝飲む様にしてみます!!!

 

飲むのが楽しみなくらい無理なく続けられそうな味ですよ!

後は小腹の減りくらいやら小腹が空いた時にどうしのぐか?によるかな〜

 

頑張ってコンブチャクレンズダイエット始めてみようと思います!

 

コンブチャクレンズを実際に飲んでみた感想とまとめ

コンブチャクレンズ、想像していた以上に美味しくてびっくりしました!

味は合格点(○´・ω・`)bOK!

これで痩せたらもう言う事なしです!

 

まだまだ理想とする体型に向けて産後ダイエット中の管理人ですが、コンブチャクレンズで今年最後の産後ダイエットに挑戦してみます!

コンブチャクレンズが産後太りにも効果があるのか?後日また結果発表しますね〜!

 

目標はマイナス3キロ!!

 

がんばるぞー(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+