30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

【市井紗耶香】3人目産後ダイエットで4ヶ月で−14㎏減量に成功した方法とは?

【スポンサーリンク】

             f:id:cmayumama:20170714120445p:plain

「産後ダイエット方法を成功者に学ぼう!」の第10回目は、元モーニング娘。の 市井紗耶香さん。

 

前回の辻ちゃんに引き続きモー娘。つながりです^^

 

市井紗耶香さんは、2004年にギタリストの男性と結婚し、二人の女の子を出産。

その後2011年に離婚し、2012年に美容師の男性と再婚。

2013年3月に29歳で第3子となる男の子、2017年4月に33歳で第4子となる女の子を出産しています。

 

33歳にして4人のお母さんなんですね〜スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

 

そんな市井紗耶香さんは自身のブログでも産後ダイエットの事を書かれています。

 

3人目の妊娠では出産時にはプラス14㎏体重が増えたそうですが、産後4か月で見事元の体重に戻ったそうです。

 

気になる体重は43㎏!!! ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

細!!!

 

ご自身でもブログで「体が軽い〜」と書かれていました。

 

そんな市井紗耶香さんは今年の4月に4人目をご出産されたばかりなので、まさに今4回目の産後ダイエット真っ最中かもしれませんね!?

 

なにやら産後ダイエットの「オリジナルメソッド法」を確立されたそう。

きっと今回の産後ダイエットも成功して、きれいに引き締まったボディで仕事復帰されるのではないかと心待ちにしています。

 

とは言ってもまだまだ産後間もないので、ゆっくり体を休めてくださいね(ू•ᴗ•ू❁)

 

今回は、市井紗耶香の3人目を出産後に実践された産後ダイエットをリポートしたいと思います。

 

市井紗耶香】産後4か月で理想体重の43㎏になったオリジナルメソッドの内容は?

それでは実際に市井紗耶香さんがきれいに痩せたオリジナルメソッドの産後ダイエットをご紹介します。

 

ブログでもその方法を公開しています。

 

オリジナルのメソッド法は


朝、酵素ドリンクをコップ一杯飲んで

夜、カレンドラオイルでリンパマッサージしてブレス法をしながらストレッチ。。

で、骨盤ダイエットで骨盤を引き締めたりでこのプランをやってきたよ。

体型戻し…
無事完了~~~

 

出典:https://ameblo.jp/ichii-sayaka/

 

母乳育児をしているので食事制限は一切されていないそうです。

 

酵素ドリンク

市井紗耶香さんが飲んでいる酵素ドリンクは、「優光泉(ゆうこうせん)」という商品です。

 

呼吸法と一緒に飲んでるのが
優光泉


photo:04

 

f:id:cmayumama:20170714093528p:plain

 

優光泉の特徴は、

①厳選した国産野菜のみ(そのうち九州産の野菜を90%使用)使っている

ファスティング(断食)の専門家が商品開発した

③60種類の素材を発酵させて抽出した完全無添加のドリンク

④たった1ccの中に数百万個という数の酵母菌が含まれている

 

この優光泉を愛飲している現役のプロボクサー選手は、優光泉を飲んでいると試合前の減量している時でもスタミナが違う!そうです(⦿_⦿)

 

コップ1杯でバケツ1杯の野菜が取れる!?そうなので、栄養がぎゅっと詰まったドリンクなんですね!

 

水等で薄めていないし、ハチミツを加えて甘みを付けている訳でもないので、本当に濃厚な酵素ドリンクのようです スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

 

産後は赤ちゃんのお世話で忙しいし、2人目以降なら上の子のお世話もある。

ママが自分の食事まで気を遣って、毎食バランスの良い食事を食べるのって取っても大変です (ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

栄養のたっぷり入った、しかも完全無添加のドリンクを1杯足すだけで、ママの栄養面も補えるし、産後のダイエットにもなるなんて一石二鳥!!

 

夏は炭酸水で割って飲んでいるそうです!

 

ブレス法

呼吸法のやり方もブログで紹介されています。

 

私のストレッチと呼吸法は

リラックスしながら
あぐらをかいておへそのちょい下に
あるお腹のコアの筋肉を意識します
コア筋ね( ´ ▽ ` )ノ

photo:02
お腹を引き上げるイメージで
深い深呼吸をゆっくり5秒くらいかけて空気を吸います。

その時肩に力は入れない!

お腹の引き上げはキープしたまま
次はゆっくり5秒くらいかけて
深く空気を吐く。


背骨も反りすぎないのがポイントです


それをまずは1分から初めてみました。

今は3分間、タオが横で眠っている時
ゆっくりリラックスしながら呼吸法。
 

 

下っ腹のお腹の奥の筋肉、俗に言う「インナーマッスル」ですね。

そこを鍛えているぞって意識しながら、ゆっくりリラックスした状態でやるのがいいそうです。

 

このブレス法で3日で8センチダウンしたそうですォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

市井紗耶香さんもお昼寝中の赤ちゃんの隣でこの呼吸法をされているそうですヽ(*´∇`)ノ

 

グリーンスムージー

ブロガーとしても活躍されている市井紗耶香さん。

Amebaさんからの紹介されたいうグリーンスムージーをブログで紹介していました。

 

その時はお水と一緒にシェイクしたんだけど、
マンゴーと桃の美味しさをギュッと閉じこめた美味しさでした !

photo:02
こどもたちも飲みたがるくらいで
牛乳と割ったり、ヘルシー志向の方には豆乳で割るのもオススメ !

ミルクでコクもひきたつし
本当、素敵なスムージーに出逢えた ♡ ^o^ ♡

photo:03

 

お茶

市井紗耶香さんが愛飲しているお茶は、「ボディスリムデザインデトハーバルティー」というダイエット健康茶だそうです。

 

飲み始めてから
お腹がスッキリする感じで毎朝快調 ~ ♪

photo:02

 

 

骨盤ケア

骨盤ダイエットを実践していた市井紗耶香さん。

 

色んな芸能人ママのほとんどの方が産後に実践していた「骨盤ケア」

骨盤ベルトを締めたり、骨盤矯正にクリニックに通ったり。

 

市井紗耶香さんも産後に履いていたという「骨盤ガードルベルト」

 

       

⇒骨盤ベルトガードルを楽天で購入する!

 

骨盤ベルトとガードルが一体になっているので、ベルトがずれる心配もないし、しっかりホールドされて骨盤ケアが出来るそうです!

 

私も産後にモニターをしましたが、
骨盤のスペシャリスト佐久間先生の“秘伝の骨盤ベルトガードル ”がオススメ ^_^

photo:01
 
私も産後はこちらにお世話になりました ^_^


市井紗耶香さんも
3回の妊娠と出産を経験しても、見事なスレンダーボディを取り戻されているので、やっぱり骨盤ケアって大事なんですね!

 

 

ボディクリーム

産後に使っていたという「NOCOR(ノコア)」のボディクリーム。

 

3回の妊娠で、お腹が大きくなったりへっこんだりの繰り返しで、肌に負担がかかっているなと実感していたという市井紗耶香さん。

 

このクリームを使う様になって、妊娠線が薄くなったそうです!

 

ももに出来てしまった妊娠線にも…重宝してます♡

二の腕も。笑

使い続けてきて気づいたら妊視線が確実に薄くなってる気がするから
嬉しくって^ ^

肌自体も明るくトーンアップしてなんだか肌質が変わったみたい…

これがノコアに入っている最新ビタミンC誘導体の美白効果かな♪

毎日使い続けている甲斐がありました!^o^

肌の奥の傷や脂肪を分解して再生を促すからセルライトやたるみ
スリミングにも効果あるみたい。

産後の色々なボディの悩みにオールインワンなクリームだよ。

photo:02

 

産後のママにおすすめのボディクリームです!

 

市井紗耶香】3人目出産後わずか4ヶ月で14㎏減量しスリム体型に戻した産後ダイエット方法を学んだ感想

市井紗耶香さんの産後ダイエット方法はいかがでしたか〜?

 

今年春の4番目の女の子を出産されて4人の子供のお母さんになりました。

 

きっと今頃オリジナルメソッドで産後ダイエットされて、スリムな体型になって仕事復帰されるのではないでしょうか!?

 

スリムできれいな子沢山ママの市井紗耶香さん。

私も3人の子供がいる子沢山ママとして憧れます壁]ω゚)mウラヤマスィ

 

私も酵素ドリンク飲んでいるので、このまま飲み続けま〜す!

(結果はまたそのうちこのブログでご紹介します(´・∀・`)♡ウキャ

 

骨盤ベルト付きガードルが気になりました〜。

骨盤ケアのためにトコベルつけていますが、動いているとズレてしまって気になるんだよね・・・。また締め直せばいいんだろうけど。

 

これなら骨盤の位置がばっちりだし、ズレ落ちないし、いいなって思いました! 

⇒市井紗耶香さん愛用骨盤ベルトって・・・?

 

皆さん真似したいなって方法ありましたか〜?

ぜひ参考にしてくださいね!