30代主婦に効果的な産後ダイエット方法で3人産んでもキレイな体型!

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型を取り戻そうと3人目産後ダイエット実践中のアラフォーの働く主婦です。私が実際にやった自宅で出来る骨盤矯正方法や授乳中でも出来る置き換えダイエット、体型戻しに役立つ情報や子育てママの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

【辻希美】産後ダイエットでモー娘。時代よりも細くきれいになったと話題の痩せた方法とは?

【スポンサーリンク】

           

 

「産後ダイエット方法を成功者に学ぼう!」の第9回目は、タレントの辻希美さん。

 

元モーニング娘。辻希美さんは、2007年に俳優の杉浦太陽さんとご結婚され、今や2男1女の3児のママ。

 

3人のママになっても変わらずかわいいですよね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そんな辻ちゃんは、3人のお子さんを出産したのにも関わらず、妊娠前よりもスリムできれいになったのでは!?と話題です!。

 

今では40㎏前後をキープしているのでは!?と言われています。

 

そんな辻ちゃんモー娘。時代はマックスで65㎏までなった事をテレビ番組でカミングアウトしています。

身長が151〜152㎝なので、間違いなくおデブちゃん体型ですね!Σ(×_×;)!

 

そんな辻ちゃんが出産後にどうやってきれいに痩せたのか気になりますよね〜?

 

今回は、3人のママになってさらにきれいに痩せた辻ちゃんの産後ダイエットをレポートしたいと思います。

 

辻希美】手作りご飯と骨盤ベルト、ダイエット茶で娘。時代よりもきれいに痩せた!

手作りご飯で食生活を改善

結婚を機に料理を始めたという辻ちゃん

 

料理本まで出しているなんて本格的! 

           

ブログでもよくご飯の風景をアップしていますが、どれも愛情たっぷりでおいしそうな料理をたくさん並べていますよね〜!

 

3人のお子さんがいるのにすごいな〜っていつも感心しちゃっています(人*uдu,,)尊敬

 

産後は「食べて痩せる!」を実践していて、「鍋」や「湯豆腐」を食べていたそうです。

 

鍋なら野菜もたっぷり食べられるし、ヘルシーな食材にすればカロリーを大幅にカットできます。

また、豆腐は低カロリーで高タンパクの食材でダイエットにはもってこいです。

 

 

野菜やきのこから出た出汁まで飲めばお腹は満足できそうですよね!

 

辻ちゃん曰く、美味しく食べながら無理する事なく、きれいに痩せられるのだとか。

 

骨盤ベルト

出産後、体のゆがみを指摘されて始めたという骨盤ケア。

 

骨盤がゆがんでいると、姿勢は悪くなるし、代謝も落ちてしまいます。

 

どんどん体に脂肪がたまって、産後ダイエットどころかたぷたぷのお腹とサヨナラできません。

 

辻ちゃんのブログでも骨盤矯正に行った事や骨盤ベルトの事も書いていますよね。

 

今日は秋山先生の所に行って骨盤矯正をしてもらってきたょ

久しぶりに行ったけど、やっぱり歪みを治すと気持ちがぃぃ

そして矯正してもらった後はすぐさま秋山先生と私がコラボして作った骨盤矯正ベルト着用

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

まぢでこの矯正ベルトを使って3キロ痩せたょ

勿論歩いたり体操したりを心がけてるけどね

でもまぢで効果はぁりぁりです

 

出典:のんピース(http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

骨盤ベルトを締めて3㎏の減量にも成功していますね。

 

やっぱり産後に骨盤を締めるのはかなり効果が高いようですね(〇`・Д・ ウンウン

 

ダイエット茶

今やトップブロガーとしても人気の辻ちゃん

体重が気になる事をブログで書いていたら、ダイエット関連の商品をAmebaさんから紹介されたみたいで、ブログでアップしていました。

 

そして飲み物は~最近Amebaさんから紹介してもらった

{FB92B7AD-E1AD-440B-BE4A-16D3208A865B:01}
出典:のんピース(http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
 
 

やっぱり秋は食べ物が美味しいよね~

そんな季節の強い味方~


スルスル茶

{3B37DA99-39C5-4E6C-AE9E-6E811218BADE:01}

コチラは最高ランク高発酵茶でもある黒ウーロン茶と高発酵プーアル茶がブレンドされてて油の融解度が高いらしいょ

ってことは油を摂り過ぎると体に良くないらしいし、スルスル茶を飲むと健康にも良さそうかも~~~

摂取カロリーをカットしてくれるからダイエットにもおすすめらしいよん

Amebaさんが紹介してくれました、ありがとうございます

出典:のんピース(http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

ダイエットサプリ

{978B3D40-3EB9-4794-BE86-E555EC403E45:01}

こんな時の強い味方はコチラのスルスルこうそだょ

このスルスルこうそには強力な消化酵素が入ってるから炭水化物をしっかり溶かしてくれるんだって

しっかりと消化酵素が含まれているので、ダイエットとか二日酔いとかむくみにもいいみたいだょ

出典:のんピース(http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

{6A0FB6D2-5A43-4A84-9F61-85D67C072FDE:01}

ブログでいっぱい食べてたからかまさかの紹介してくれました

このカロリナ酵素プラスすごいんだょ

特許成分を推奨量しっかり配合することで出来たかつてないダイエットサプリメントなんだって

ダイエットじゃなくてもやっぱり食べることはやめられないからこういう地道な努力をしないとね

 出典:のんピース(http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

娘時代から食べるのが大好きだった辻ちゃん

 
ママになった今は手料理を家族と一緒に食べるのが楽しいんでしょうね。
 
食べ過ぎたり体重増えてきたなって気になる時には、ダイエット茶を飲んで上手に体のバランスを取っているみたいですよ〜
 
 
それにしても辻ちゃんかわいすぎる〜
 
本当に3人のママですか??? 
 
 

辻希美】娘。時代よりきれいに痩せた3児のママのダイエット方法を学んだ感想

辻ちゃんの産後ダイエット方法はいかがでしたか〜?

 

「食べて痩せるダイエット方法」ってとっても理想ですよね!

 

特に産後は赤ちゃんに授乳をしているママもたくさんいると思います。

 

母乳はママの食べた物で出来ているから、バランスのよい食事をとって、栄養満点の母乳を赤ちゃんには飲んで欲しいですよね?

 

辻ちゃんの鍋ダイエットた湯豆腐ダイエットは食べて痩せる産後ダイエットにはとっても向いていると思いました!

 

ただ、今の季節(夏・・・なんで)鍋は正直しんどいですが、野菜たっぷり豆腐も入った具沢山お味噌汁なら作れそうだなって思いました。

 

お味噌は発酵食品だし、体にいいですしね。

 

あとは、やっぱり骨盤ケアですね。

 

辻ちゃんも産後に骨盤矯正や骨盤ベルトを締めてしっかりケアしていたようですね。

 

骨盤矯正は産後6か月までにするといいと言われています。

 

私、まだまだ間に合う!!!

骨盤ケアも頑張ります\\\٩( 'ω' )و ///

 

皆さん真似したいと思った方法はありました〜?

ぜひ参考にしてくださいね!