3人目出産ママの産後ダイエットブログ|35歳からのくびれを取り戻す方法

3人目を妊娠中に体重が12㎏増え、産後2ヶ月で10㎏減量しました!今も出産前のウエストにくびれのあった理想の体重・体型に向けて産後ダイエットに励んでいるアラフォーの働く主婦です。私が実践した3人目産後ダイエットの体験談やダイエットに関する情報、子育てママ向けの時短美容に関する情報を発信していきます!きれいで前向きな元気な3児のママを目指しています!

3人目産後ダイエット

【東原亜希】産後ダイエットでウエスト10㎝減!お腹周りと脚痩せした方法とは?

          

「産後ダイエットの方法を成功者に学ぼう!」の第6回目はタレントでモデルの東原亜希さんです。

 

柔道の元オリンピック金メダリストの井上康生さんと結婚した亜希さん。

 

1982年生まれの今年で35歳の亜希さんは、

2009年に第一子となる女の子を、

2010年に第二子となる男の子を、

2015年に第三子、第四子となる双子の赤ちゃんを出産されました。

 

4児のママになりました〜

 

双子ちゃんを出産した後も、出産後も美脚をキープし、4人の子供のママとは思えない体型を維持している亜希さん。

 

双子ちゃんを出産した後は、なかなか元に戻らない体型に苦戦していたようですが、 

見事に元通りのスレンダーな体型になってモデルのお仕事もされています。

 

今回は4人のお子さんの子育てをしながら、産後ダイエットに成功した亜希さんの秘密にせまりたいと思います!

 

それでは早速4児のママの東原亜希さんの産後ダイエットの方法についてレポートしていきます!

 

東原亜希】骨盤ダイエットで下半身スッキリの美脚をキープ!

雑誌saitaでも彼女自身の産後ダイエット方法について紹介していました。

 

骨盤ダイエット

亜希さん、一人目を出産後は体重は元に戻ったそうですが、骨盤ケアをしなかったため、腰回りのサイズダウンがうまく出来なかったそうです。

 

そこで、二人目出産後に取り入れた骨盤ケア。

亜希さんは、「マミーサロン」という骨盤ケアを行っているサロンに通われていたそうですよ。ブログ公表されています。

 

骨盤ベルトを巻いたり、 骨盤体操や骨盤ストレッチをしたりして、見事ウエストマイナス10㎝、O脚にも効果を発揮し、きれいな美脚になりました。

 

骨盤ダイエットって具体的にどういう事をするんでしょうか〜?

 

①骨盤体操・骨盤ストレッチ

骨盤を回したり、お腹周りを意識した運動をされていました。

 

骨盤ケアの方法をまとめてDVD付きの本も出版されています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

          

 

②骨盤ベルト

妊娠中から骨盤ベルトやさらしを巻いていた亜希さん。

そして今日の施術では

最初にパッと触ってもらって第一声。

「骨盤、ゆるゆる!」

3回とも先生に診てもらっているけれど

今回はやはり一番ひどいらしい。。。

 

ベルトとさらしは絶対毎日してね!!!

と言われてしまいました、、とほほ~ぎす・・・

(↑妖怪ウォッチね)

 

というか

自分自身、ちゃんとケアしないと動けないので

毎日しっかりしています

出典:東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

 

出産後も骨盤ベルトを巻いて、骨盤ケアをされていたそうです。

 

ご自身も骨盤ベルトをプロデュースされています。

f:id:cmayumama:20170711095757p:plain

 

洋服にひびきにく薄型の骨盤ベルトがうけて、累計10万枚も売れている大人気商品です!

 

私も気になって公式ホームページ覗いてみましたが、

品切れ中でした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

 

③リフォームインナー

そして双子の産後ということもありまして

妊娠中から絶対これが欲しい!!

というアイテムを作らせていただきました!!

じゃん。

極上キュッとボトムノンワイヤーブラジャー !!!


IMG_9525.JPG

ベルトは産後2か月続け

今はこちらをはくだけ。

出典:東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

 

欲しい物が無ければ、作る!!!って事で、作ったブラとガードル。

 

亜希さんも、双子ちゃんを出産後はこの下着を付けて、お腹周りをすっきりさせてそうです(*´∨`*)

 

 

 食事 

亜希さん、お料理も上手です(ू•ᴗ•ू❁)

 

スポーツ選手の旦那様と4人の子供達を育てているママだけあって、さすがです!!

 

ご自身の産後は、骨盤ケアと食事に気をつけていたそうです。

 

お料理の本も出されている程。

                

 

食事もしっかり食べて、骨盤をケアして、あの健康的なメリハリのある体型に戻られたんですね!

 

東原亜希】骨盤ケアでお腹のサイズダウンに成功した産後ダイエットを学んだ感想

4人のお子さんのママの東原亜希さんの産後ダイエットはいかがでしたか〜?

 

3回の出産を経てもあの美しい体型、羨ましいです( ,,・ิω・ิ,, )

 

二人目の出産の時から骨盤ケアを産後に取り入れていたそうですが、やはり「骨盤」って産後ダイエットに重要なケアなんだなとつくづく思いました。

 

これまで芸能人ママの産後ダイエットを学んできましたが、産後に骨盤矯正をやったママがほとんどでした!

 

それ程妊娠や出産で開いた骨盤を元に戻す方法が大事なんですよね。

 

骨盤ケアをして、産前前よりもサイズダウンに成功した亜希さん。

 

私も3人目出産後からトコちゃんベルトを付けています。

 

亜希さんみたいなすっきりお腹にすらっとした脚になりたいな・・・と、

頑張ります(っ ` -´ c)

 

皆さんも真似してみたいなという方法はありましたか〜?

ぜひ参考にしてみてくださいね!